0から始めるマイニング(移転済み)

初心者が仮想通貨のことを勉強しています。ブログも初心者です。

マイニングで初給料

f:id:zerominer:20171212112433j:plain

ひぃ~っ!さいこ~~っ!

 やっとイーサリアムちゃんの最低払い出し分のマイニングがおこなわれてウォレットに払い出しされた!

0.2ETHが最低払い出しだけど、なんだかんだで燃えた時のこととかも考えたら10日くらいかかったかな?
夜中動かすのが火事とか怖くなって、スピードが遅かったなぁ。。。
まぁ今はもう燃えないだろうって考えで夜中も動かしてますけどね^^

それで0.2ETCっていくらなのよって思い現在のレートで計算すると、、、

 

11633円

いいじゃない。
電気代とか考えたらちゃんとした利益はどれくらいなのか分からないけど(笑)
あと日数がかなりかかるけど。
まぁマイナスにならないってことなら、それこそ大量に工場みたいな感じで運用すればそれだけ儲けも増えるってことね。

次は自作マイニングじゃなくて自作マイニング工場作りましょうか。

日曜大工がんばるぞい^^