0から始めるマイニング(移転済み)

初心者が仮想通貨のことを勉強しています。ブログも初心者です。

書き溜め記事の終焉

f:id:zerominer:20171210172226p:plain

おわおわり。

 

ネタ(書き溜め)が尽きました。

マイニングのリグ作成も作り終えた後に書いたのでもちろんリアルタイムではないです。
なので燃えた後にすぐ復旧の記事を載せたわけです。

 

実際のところは燃えた後に復活させるまで結構時間かかってます。
買ってすぐ燃えて一気にやる気なくして、奮起してパーツを注文して、そして恐る恐る再接続して原因探って、グラボは無事なのか確認もして~と色々時間かかりました^^

で、今はイーサリアムを掘り続けているわけです^^

 

ここからはリアルタイムの出来事などを書いていこうと思います。
実数値とか、勉強してることとか^^

 

ビットコインの動き

 

早速リアルタイムのことですけど、ビットコインがとてつもなく上がったと思ったら今は150万くらいまで下がりましたね。
そしてビットコインが下がる勢いで仮想通貨全般下がっております。
ボーナスが入って買い増しした人たちとか大丈夫かしら?

 

先物取引開始


ビットコイン先物が世界で最も大きな先物取引所に上場します。
10日と18日に。
で、その影響で一気に230万くらいまであがった?でも今日はとてつもない下がり方で今は160万くらいです。
そしてハードフォークが12日におこります。
この1週間の間の動きは激しいものとなると思うので要チェックですね^^

。。
。。。

 

f:id:zerominer:20171210172430j:plain

 

誰向けに書いてるのか分からない感じになると落ちが見当たらない^^
書き溜めないですけど、がんばりまっする^^

あ、bloggerとかいう別のブログをメインで書いてはてなブログはサブとして保管用にします^^