0から始めるマイニング(移転済み)

初心者が仮想通貨のことを勉強しています。ブログも初心者です。

ビットコインチャート

僕の仮想通貨上がってるかにゃ~

 

f:id:zerominer:20171207151333j:plain

ビットコイン爆上げ!!! 


ビットコインが下がる時はアルトコインは一緒に下がるし、基本的に動きは同じだから他の仮想通貨も爆上げでしょ^^


爆下がり。。。

 

どうして下がる時は一緒に下がるのに、上がる時は一緒に上がってくれないん?
モナコインはビットコインと同じようにいいあがり方したけどさ~。
どうせならみんな盛り上がってくれればよかったのに。

こんなにビットコインが上がったのは
ボーナス入った人が仮想通貨の波に飛び乗ったのでは??(twitterからの丸パクリ

 

年末までこの流れで伸び続けるのか、どこかでガクっと下がるのか!!!

まぁ下がったとしても、すぐ高値更新するんでしょうけどね^^;